タグ:スペイン国内旅行 ( 6 ) タグの人気記事
食いだおれの街 San Sebastián。
c0209272_4293936.jpg

なんだかんだ言って 今回もよく食べました。emoticon-0136-giggle.gif

+つづき
[PR]
by viespa | 2011-01-22 05:21 |
バスクの宝箱 San Sebastián。
c0209272_4394171.jpg

サンセバ大好き♡

+つづき
[PR]
by viespa | 2011-01-17 05:58 |
San Sebastián(Donostia)で過ごす新しい年。
c0209272_4404812.jpg

年が明けてからもうすでに 10日経ってますが emoticon-0107-sweating.gif、、、遅ればせながら あけましておめでとうございます♪ 2011年もゆるゆる更新になると思いますが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪

さてさて、2011年の始まりは大好きな街、バスク地方はサン・セバスティアン(バスク名:ドノスティア)で過ごしてきたのですが、サンセバ滞在記は後日更新していこうと思います。今週中にひとつアップできたらいいなぁ (^_^;)。

それではとりいそぎ新年(?)のご挨拶まで〜。
2011年もみなさまにとって素敵な1年になりますように!
[PR]
by viespa | 2011-01-11 05:20 |
秋のピレネーへ。 〜La Seu d'Urgell〜
c0209272_23482561.jpg


アンドラ公国まで20Km。
[PR]
by viespa | 2009-10-14 05:42 |
アラン谷へ。 ~2~
c0209272_3241612.jpg

パラドールの部屋からの朝のArtíes。

+アラン谷は今日も快晴です :-)
[PR]
by viespa | 2009-04-14 04:51 | カタルーニャの風景
アラン谷へ。~1~
c0209272_3121431.jpg

去年の11月のことですが、アラン谷へ行ってきた時のことを。

+ピレネーへ。
[PR]
by viespa | 2009-04-06 05:48 | カタルーニャの風景