「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:旅( 57 )
あじさいの季節。
c0209272_534197.jpg
6月の日本はあじさいがキレイでした。

+つづき
[PR]
by viespa | 2013-06-20 05:14 |
梅雨明けのニッポン。
c0209272_17233385.jpg
初☆有馬おんせ~ん。


気がついたらこのブログ、3ヶ月以上放置してました、、、emoticon-0107-sweating.gif心配してメール下さった方、ごめんなさい。そしてこんなゆるゆるブログに相変わらず足を運んで来てくださる方々、本当にありがとうございます。
わたしは元気にやっていて、実は今日本滞在中です。書きたいことが溜まりに溜まっているのですが、バルセロナに戻ってからゆっくり更新するつもりですので のんびりとお待ちくださいませ。
暑い日が続いているので皆様熱中症などに気をつけましょう~。
[PR]
by viespa | 2012-07-23 17:29 |
2年ぶりのベルリンへ。
c0209272_3115017.jpg
スペインは今週 火・木が祝日の飛び石連休だったので 一週間まるまるお休みを取って旅行にでかける人が多いのだけど、viespa 家は一足お先に先週から 大好きな街ベルリンへ遊びに行ってきました。2年前に行った時はクリスマスマーケット三昧でしたが 今回は6日間の滞在だったので、マーケットの他にも博物館に行ったりお買い物を楽しんだり まったりとした時間を過ごしてきましたよ♪
これから年末に向けて忙しくなりそうなので 次回の更新はちょっと先になりそうですが、落ち着き次第ベルリン旅行記をアップしていきたいと思います。しばしお待ちくださいませ〜emoticon-0139-bow.gif



旅 2009年 03月号 [雑誌]

新潮社


[PR]
by viespa | 2011-12-12 03:15 |
アルザスでも食いだおれ、の巻。
c0209272_5353612.jpg
アルザスでも食っちゃ呑み食っちゃ呑み、、、と食いだおれてしまいましたemoticon-0167-beer.gif


+つづき
[PR]
by viespa | 2011-12-08 06:05 |
ヨーロッパの道が交差する街、Strasbourg。 〜3日目〜
c0209272_20424519.jpg
きっとまた来るよ、アルザス emoticon-0134-bear.gif


+つづき
[PR]
by viespa | 2011-12-07 20:52 |
ヨーロッパの道が交差する街、Strasbourg。 〜2日目〜
c0209272_8111345.jpg
2日目もぬけるような青空が広がっていましたemoticon-0157-sun.gif


+つづき
[PR]
by viespa | 2011-12-07 08:29 |
ヨーロッパの道が交差する街、Strasbourg。 〜1日目〜
c0209272_6281983.jpg
アルザスの首府 Strasbourg(ストラスブール)へ。


+つづき
[PR]
by viespa | 2011-11-18 06:55 |
アルザスワインに酔いしれた、Obernai。
c0209272_653166.jpg
Haut-Rhin 県のお隣、Bas-Rhin県(バ・ラン=ライン川下流という意味)にある Obernai(オベルネ)へ。


+つづき
[PR]
by viespa | 2011-11-10 06:39 |
ドラゴン伝説の村、Turckheim。
c0209272_6231712.jpg
極上のワインが生まれる村へ。


+つづき
[PR]
by viespa | 2011-11-09 06:30 |
ぶどう畑と城壁に囲まれた村、Riquewihr。 sanpo
c0209272_613280.jpg
アンジが愛した ぶどう畑の真珠と呼ばれる村へ。


+つづき
[PR]
by viespa | 2011-11-08 06:31 |