アルザスの旅。
c0209272_0295093.jpg
ずーっと行ってみたかった場所、フランスはアルザス地方に行ってきました。夢のような1週間で、もっともっと居たかった〜♡ お天気にも恵まれて、本当に素敵な旅になりました。夢から覚めた今は、ひたすら洗濯と掃除、、、042.gif ま、これが現実ですね 笑。
まず日本のことを終わらせてからアルザス旅行記に移ろうと思っていたのですが、アルザスの感動を忘れない内に書き留めておきたいので並行して更新しちゃいますね。

上の写真は Riquewihr(リクヴィール)近郊のぶどう畑。太陽の光をたくさん浴びたぶどう達はみずみずしく、葉っぱもまるで喜んでいるかのようにイキイキとしていました。
[PR]
by viespa | 2011-08-18 00:31 |
<< アンジの生まれた街、Colma... 天領の地、倉敷。 >>