暑中お見舞い申し上げます。
c0209272_20402298.jpg
自由が丘で出会ったにゃんこ。しぐさとか表情が、あまりにかわいすぎたのでもうパーコ状態でしたよ。



涼しかった東京を発って、暑い暑いスペインに戻ってきました。

いま写真の整理に精を出しているのですが、量が多すぎてえっらい事になってます、、、042.gif とりあえず今日は無事スペインに帰国しましたよー報告と、それからちょっとしたお知らせを。

この度、トリップアドバイザーのおすすめブロガーに選んで頂きました。って、こんな風にいっちゃうとちょっと大げさな感じですが、5月に記事にした “Temps de Flors 2011 〜 Girona 〜” が偶然にもコンテンツチームの方の目にとまったようでして、とっても丁寧な掲載依頼メールを頂きました。


素敵なシルバーのバナーを頂きました。ありがたや。
*カタルーニャの旅行情報*
カタルーニャの旅行情報

↑ココをクリックして右下の "カタルーニャの旅行情報" のところに行くと、 “Temps de Flors 2011 〜 Girona 〜”の記事へのリンクがあります。


トリップアドバイザーと言えば、旅好きの人ならほとんどの人が知っているであろう、大型の旅行クチコミサイトですよね。わたしも旅行をする前はここで、ホテルやレストランなどの情報を参考にさせて貰っています。

担当の方からメールを頂いた時は、こんなゆるゆるブログなのに?と少し恐縮してしまったのですが、カタルーニャのことを沢山の人に知って貰いたいので喜んでお受けすることにしました。
といってもわたしのブログでは カタルーニャの事ばかり書いている訳ではないし、載せている情報も中途半端なところがあるので 実際どれだけ観光の役に立っているかは分かりませんが、カタルーニャの雰囲気を肌で感じて貰えるといいなー、と思って好きなように綴っています。スペインの中にあるカタルーニャという地方のかけらを、切りとってコラージュしているようなものですね。
こんな拙ブログですが、ここを訪れる人達がカタルーニャを歩いているかのような気分になれたら嬉しいなーと思っています。これからもどうぞ宜しくお願いしますね 029.gif
[PR]
by viespa | 2011-08-05 20:48 |
<< 天領の地、倉敷。 七夕月。 >>