人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Brasil の風。
Brasil の風。_c0209272_6445548.jpg

最近わが家に、一足早いクリスマスプレゼントが届きました。わたしの大好きな "ブラジルゴハンとカワイイモノ" のひーさんが、熱いブラジルの風を さむ〜い北風が吹くここスペインまで届けてくれたのです。

ひーさんの写真はいつも多彩な色と光で溢れていて、まだブラジルには足を踏み入れたことのないわたしを、まるでブラジルを旅しているかのような気分にさせてくれます。なのでカテゴリはあえて "旅" にしてみました(笑)。

年が明けたらさっそく、玄関のところに飾ろうと思います(わくわく)。
本当に本当にありがとう、ひーさん!!
by viespa | 2010-12-18 06:49 |
<< Fira del Gall -... Fira de Santa L... >>