Semana Santa 〜聖週間〜
c0209272_0106.jpg

イースター休暇がはじまりました。ということは、今年に入ってからもう3ヶ月経ったということですね〜、、、は、はやい。ここ数ヶ月 多忙な日々を送っているので あっという間でした。毎日が怒濤のように過ぎてゆっくりする間もなかったので、このイースター休暇がどんなに待ち遠しかったことか!今年はどこにもいかず、のーんびり過ごす予定です(+おうちのリフォーム&庭の手入れも進めないとー)。
余談ですが、我が家ではいま桜の代わり(?)に庭のカラーが満開中です。カラーはこちらでの結婚式でブーケにもつかった、わたしにとって思い入れのあるお花。眺めているだけで ほのぼの幸せな気分にさせてもらってます。

それではみなさま、よいイースター休暇を!

Bona Pasqua!
[PR]
by viespa | 2010-04-01 16:38 | お知らせなど
<< アスパラの季節到来。 Läckerli 〜バーゼルの... >>